結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
(パスタ)RICCHEZZA(半田市)

なすとベーコンのトマトソース

PICT0006-56.jpg PICT0001-56.jpg

久々に家族でランチに訪れたのは、半田のリケッツァさんです。
ランチはお好きなパスタ一品に、サラダを中心とした
セミビュッフェスタイルのお店です。

パスタはトマト系・クリーム系・オイル系の3種類の中から
一品チョイスで、選んだのは「なすとベーコンのトマトソース」です。

パスタのお味は、フレッシュなタイプのトマトソースで
普通に美味しくいただきました。
もう少しなすがトロッとしてて、ベーコンがパンチェッタのように
ブロック状で食べ応えがあるともっと好みですね。

ピザはシンプルなマルゲリータで、美味しかったんですが
なかなか焼けないんですよね・・・(^^;)
結局1切れしか食べれませんでした。。。

ビュッフェのほうは、サラダ系が豊富で野菜はたっぷり食べれます。
デザートとドリンクもフリーで1500円ですから
まぁビュッフェにしてはお値打ちだし、値段相応かなぁ。

ビュッフェスタイルなので、仕方ないのかもしれないけど
回転があまり良くなくて、3組の待ちで30分近く待ちましたね。
途中で子どもはグズるし・・・。
そして食事途中で、「あと10分で閉店しますので・・・」と
言われてしまい、慌てて食べました。。。(^^;)
うーん。時間帯が悪かったのかなぁ。
リピートは当分先になりそうです。ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ ←応援よろしくお願いします。
関連記事
Posted by くまお
comment:4   trackback:0
[イタリアン・パスタ
comment
cooちゃんへ。
こんばんは~♪

貴重だからバックアップしといてねー(笑)
たまには家族サービスしないと
パパばっかりらーめん食べて!と
言われちゃうんで(^_^;)
2009/08/26 00:23 | | edit posted by くまお
makotoさんへ。
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ラーメンもいいけど、パスタもいいですね!
基本的にラーメン好きな人は、パスタも好きですね。o(^-^)o
2009/08/26 00:17 | | edit posted by くまお
家族でランチを
バックアップしましたぁ(>▽<;; アセアセ
なんちゃってW
2009/08/25 21:47 | | edit posted by coo
No title
ラーメンもいいけど、パスタもおいしいですよね。
2009/08/25 09:51 | | edit posted by makoto
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/92-0d699820
trackback
