結納
fx比較
くまぶろは、頑張ってる人達を応援します!
Posted by くまお
 
[スポンサー広告
(お弁当)折詰弁当 西洋軒(碧南市)(3)


月イチ企画(?)の西洋軒のプチ贅沢お弁当。
第3回は、チキンからあげ弁当とカツサンドを紹介します。

からあげ弁当は、ここのメニューでは一番お値打ちメニューですが
それでも700円はしますので、なかなか気軽にとはいかないです。
まぁでも、お店で食べると思えばそんなに高いとも思わないし
何より味は保障できますからね。

にんにく醤油の下味がしっかり付いた、ジューシーなからあげ…美味しいです。
シンプルにレモンをキュッとしぼって食べるもよし!
甘辛の特製南蛮ソースをかけても、また深い味わいでよし!です。


PICT0009-56.jpg

カツサンド(800円)は、注文を受けてから揚げる揚げたてロースカツに
ハンバーグなどで使用する特製デミグラスソースをたっぷりと浸み込ませた
ジューシー&食べ応え十分のがっつりカツサンドです!

カツのお肉はポークソテー弁当などで使われるお肉と一緒で、
ロースならではの脂の美味しさがまた魅力ですね!
柔らかいヒレカツサンドもいいですけど、
このワイルドなカツサンドも美味しいですよ!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ ←応援よろしくお願いします。

折詰弁当 西洋軒(2) 「昭和のトンテキ弁当」
折詰弁当 西洋軒(1) 「チキンステーキ弁当」
関連記事
Posted by くまお
comment:11   trackback:0
[お弁当
comment
ときめきさんへ。
こんばんは♪
いつもありがとうございます!

そう言っていただけるのが一番嬉しいです。
カツサンド本当に美味しかったですよ!
あっ・・・「くまぶろさんのお陰で太りました」とかはなしでね(笑)
(実は・・・実際にそういうクレーム(?)がありました)
2009/09/02 18:17 | | edit posted by くまお
No title
くまぶろさんのブログを開くと、毎回もだえてしまうんです(;^_^A

夕飯食べ終わった後でも関係なく、画像に目が釘付けです。カツサンド食べたい~~~!!!
2009/09/01 20:52 | | edit posted by ときめき
makotoさんへ。
こんばんは。
追伸までありがとうございます。

「まい泉」のカツサンドは美味しいですよねー!
あのまい泉の柔らかいカツサンドもいいですが
ここの食べ応え抜群のロースカツサンドも美味しいです!

しかし、夕食もカツ丼とはアンラッキーでしたね(^^;)
2009/08/31 21:50 | | edit posted by くまお
domoさんへ。
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。

ちょっと値は張るけど、美味しいんですよ~。
近所にこんなお弁当屋があるのは幸せです。(^-^)
2009/08/31 21:43 | | edit posted by くまお
嫁&旦那さんへ。
こんばんは。
コメントありがとうございます。

夜中に見たらお腹すきますよね~。
自分でも見てたら食欲の誘惑にかられます(笑)。
2009/08/31 21:41 | | edit posted by くまお
No title
追伸

昨日ここでかつサンドを見て、今日の昼、渋谷の「まい泉」でとんかつ食べました。そこまでは良かったのですが、
家での夕飯にかつ丼が出てきました。
かつサンドの呪いです。
2009/08/31 21:12 | | edit posted by makoto
No title
うわあ~!かつサンドも好物なんです。
2009/08/30 23:01 | | edit posted by makoto
No title
はじめまして♪
おいしそうですね^^
2009/08/30 09:41 | | edit posted by domo
No title
あぁぁ
夜中に見るページではないですね・・・
美味しそう!!
2009/08/30 01:15 | | edit posted by 嫁&旦那
cooちゃんへ。
こんばんは~♪

とりあえず、から揚げドーンと載せてみました^^
くまぶろは夜中に見ちゃダメというウワサが、
あちらこちらでまことしやかに囁かれてるそうで・・・(笑)

カメラはマクロで撮れる良いのが欲しいです^^;
2009/08/30 00:15 | | edit posted by くまお
あいかわらず…
やばいですぅ(;^_^A アセアセ・・・
只今、唾液大量分泌中ですw

それにしても写真がきれいで美味しそう(゚¬゚*)
助けてぇテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
2009/08/29 02:10 | | edit posted by coo
comment posting














 

trackback URL
http://kumaokun712.blog42.fc2.com/tb.php/94-ba3c399f
trackback
